このサイトについて

このサイトの運営目的

主に最近ハマっているビーズ刺繍のことを中心に記事をまとめています。
ビーズ刺繍初心者さんやビーズ刺繍を始めたい人向けの内容です。

その他、日常で役にたったことや、日常のブログなどを気ままに綴っています。

運営者のこと

・30代前半 東京都在住 既婚で子どもはいません。顔はコーギーに似てると言われます。お料理は苦手だけど主人のために頑張り中…。なんでも効率化させていかにサボるか考えるのが大好き♡

・仕事は事務職をしています。副業でウェブ制作などもやっていました。(ちょっと飽きて疲れてお休み中。)飽き性すぎて仕事が続かないのが悩み。

・趣味はビーズ刺繍、音楽鑑賞、海外ドラマ鑑賞、スポーツ全般、図書館通い、おさんぽ、など。今は昔やっていた音楽(ピアノ、バイオリン、声楽)を再開しようと考え中です♪

公私共に、気になることや楽しそうなことは何でもやってみたい(´-`*)!!

ブログ友達、趣味友達も募集中ですので、コメントやお問い合わせからいつでもお気軽にご連絡ください~♪