家事 暮らし

おいしいと評判の冷食宅配「nush」を試してみた!【時短】


毎日のごはんづくり、疲れていると本当に大変ですよね。
献立をたててお買い物をして、順番を考えて料理を作っていく。
ごはんづくりといっても多くの工程があります。

毎日のご飯づくりが大変!かんたんにおいしいご飯が食べたい!
でも栄養バランスが乱れるのはいや!


↑こんな悩みを解決するために、「nosh」(ナッシュ)というサービスを試してみました♪

nushってどんなサービス?


サービス内容

nush(ナッシュ)とは、健康的でおいしい食事を冷凍して自宅に届けてくれるサービスです♪

・シェフと栄養管理士がメニューを考えているので、ヘルシーでおいしい!
・毎週新メニュー3品追加で飽きがこない
・高たんぱく!栄養がしっかりと考えられた食事で栄養管理もばっちり
(糖質30g以下、塩分量2.7g以下に制限)

金額

金額はそこまで高くは感じませんでした。手数料もかかるし、1回の注文数が多いほうが単価が単価が安くなるので、なるべくまとめての購入がお得です!

ナッシュを長く続けていると購入数に応じてランクがあがり、更に割引きが適用されます!

続けているだけでどんどんお得に使えるのは嬉しい♡


ナッシュの使い方は簡単

\今なら初回¥300割引き/

nosh(ナッシュ)公式サイト

ナッシュ公式サイトから、「今すぐ始める」をクリック♪
あとは質問に答えていけば5分ほどで注文を開始することができちゃいます。

注文の流れ>

  1. 注文食数をきめる
  2. 注文間隔をきめる
  3. メニューをきめる
  4. ナッシュのアカウント作成
  5. 初回お届け日時をきめる
  6. お支払い方法を入力
  7. 確認

~その他できる設定など~
・食材フィルター機能でアレルギー対策もできる
・住所変更などもネットでかんたん

感想

メニューが豊富でとにかくおいしく楽ちん!
食にうるさい主人も、はじめ冷食だと気づいていませんでした。
栄養面もしっかり計算されているのがありがたいところです
共働きで帰宅後は夫婦ともにぐったりなので、少しでも時間が増えてうれしい♡

思っていたよりおいしくてびっくり!楽しておいしく栄養バランスの考えられた食事が準備できるなんて思いもし
ませんでした!

実際においしいと感じたメニュー

〇チリハンバーグステーキ

〇クリームコロッケグラタン

その他写真はありませんが、鮭のマッシュポテトアヒージョ、やわらか卵のオムライス、海老クリームスープなどがおいしかったです♡

糖質控えめのおやつやパンなどもあっておいしそう♡

よかった点


〇思っていた以上においしい
冷食だし、作つてからどうしても時間が経ってしまうので、
おいしきは期待していませんでした。届いてみて料理のクオリティにびっくり。
冷食とは思えないおいしさ!


〇バランスがいい
プロがしっかり栄養面を考えて作ってくれます。


〇メニューをお任せできるのがラク
日の献立を考える一買い物の工程がなくなるので、食事前の自由な時間が手に
す。

私は2品をナッシュ、余力があるときは自分でもう少し作るようにしています♪
無理しないのが楽しく家事をやっていくコツですね。

〇洗い物がでない
専用容器をそのままあたためて使えるので、洗い物がでません。

気になった点・注意点


〇どうしても場所をとってしまう
1〜2人用の冷蔵庫だと冷凍庫がすぐパンパンに。
一回の注文数が多いほうがお得なので、大きい冷蔵庫があるほうがいいなと感じまし
た。
〇濃い味が好きな人は味が薄く感じるかも
栄養面を考えてつくられているので、少し味が薄く感じるかもしれません。

〇自分で停止手続きをしない限り、定期購入になる
注文をお休みしたいときは、サイトから利用停止の手続きをしましょう。

こんな人におすすめしたい

・共働きで帰宅後の時間がなかなかとれない
・毎日の献立を考えたり、買いものに行く時間を短縮したい
・食事の栄養面を改善したい

まとめ


今回は栄養面を考えてつくられた冷凍食品宅配サービス「nosh(ナッシュ)」を使った感想を
書いていきました。忙しい毎日をおくっていて自炊するのが大変、だけど栄養もきにして
おいしいものを食べたい!という沢山の悩みを解決してくれるサービスです。
気になる方は是非サイトをのぞいてみてくださいね。私自身も半年ほど使っているので本当におすすめです♡

\今なら初回¥300割引き/

nosh(ナッシュ)公式サイト

関連コンテンツ

-家事, 暮らし